みずき舞<知床恋文キャンペーン>


          恵比須堂・イズミヤ今福店  2012-12-08


このポスターも中々意味しんです。

何故こんなポスターにする必要があるのか。

硬派の北浜なら こんなポスターには仕上げませんよ。

もっとロマンチックに行きますが・・・。


           北浜の相場師のブログ


4年振りにお会いした彼女の印象は 容姿が変わらないこととは

裏腹に違っていました。

矢張り人の妻になった重みでしょうか 優しさが滲み出ていており

そして何か自信めいた物が感じられました。

女性としての深みが増した様にも思いました。


北浜の相場師のブログ


この日は 厳しい寒い日と成りました。

水田竜子さんの時は コートを終始着られて 期待を裏切られて

仕舞いました。

それとは 反対に歌唱中と2ショット撮影の時は ず~とコートを

着ることなく頑張られました。

しかし ここまで頑張る必要は 逆に無かったと思います。

短時間なら兎も角 長時間に渡って余りにも無謀過ぎます。

1曲 1曲だけで良いではないですか。

1曲だけのサービスで  もう十分ですよ。

特に2ショット撮影においては 上着を羽織るべきです。

勿論ここまでされた 舞さんの心意気を北浜は高く評価はしております。


北浜の相場師のブログ


プロフィール


本名   :  細江真由子(?)と「知床恋文」のパンフレットに

        書かれています。

生年月日 ; 1974年4月26日

出身地  :  滋賀県

血液型  :  A型

特技   :  剣道2段

心掛けていること : 笑顔


16才の時ホリプロにスカウトされ芸能界へ。

1992年 本名の「細江真由子」でアイドル歌手としてデビュー。

2004年 現在の「みずき舞」に改名。

2010年10月2日 プロレスラーの小橋建太と結婚。



北浜の相場師のブログ


歌唱曲


① 新曲c/w「ふたりだけの艶歌」


② 「みずき舞」に改名してからのデビュー曲

   「あなたがそばにいるだけで」(2004年)


③ 「ベサメムーチョ」 スペイン後で「いっぱいキスして」の意

   何故この曲を選曲したのか。

   本人に聞くのは「ヤボ」というべきか。


④ 新曲「知床恋文」



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



結構ローヒ-ルの気がします。

ここにも彼女の優しい心根が出ていると思います。

昨今は 背が高い女性がハイヒールを履く その根性が気にいらね~。
北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



サイン会
北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



いよいよ2ショット撮影

又 この時に より一層風が強く成り寒く感じられました。
北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



1ショット撮影

日差しも強く成り 寒さも少し和らぎました。
北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ


「貴方 一体 誰なの!」の回答

北浜への熱いラブコールと思いきや如何やら1ショット撮影の時

離れた階段の所から撮ってましたので 舞さんそれが気に成った様です。

しかし 手をかざしてまでして見極めようとする好奇心は大したものです。


4年前 貴女と知り合った時には すでに小橋さんと堅い契りを交して

いた訳ですからね~。

結婚の一報を知った時 裏切られたと感じました。

何の関係が無くても 何処までも嫉妬深い自分を痛感しました。

今 一番応援している2人が結婚したら そのショックははかり知れず

演歌から足を洗うこと間違いなしと言えそうです。


北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ

お疲れ様でした。


くれぐれもお体を大切にね。


貴方一人の体じゃないのですからね~。