永井裕子さん 新曲「石見のおんな」キャンペーン

 恵比須堂・イズミヤ今福店 2012-08-25
北浜の相場師のブログ

8月25日 大阪の恵比須堂・イズミヤ今福店で行われた永井裕子さんの

新曲「石見のおんな」のキャンペーンへ行って来ました。

裕子さんとは 初顔合わせと思いきや今年の3月に「そして…雪の中」の

キャンペーンにも参加しており  2回目の顔合わせで有ることが分かり

ました。

歌手が新曲を出すのに苦労しているのに 5か月と少しで 次の新曲を

出せるとは凄いですね。


北浜の相場師のブログ


ここで 先に御断りしておきます。

例によって言いわけとも取れる訳ですが キャンペーン開始の1時間以上

前に僕としては珍しく早く着き 場所を確保しました。

然し暑いので 皆さん同様僕もダンボールを置いて前のショッピングセンター

の中に避難していました。

30分前位に戻って来ると 僕の1人分のダンボールは 中に浮いた様な

場所に成ってしまい そこを自分の場所と言い張るには トラブルに成りそうな

状況と成ってしまいました。

カメラマン根性のない自分は 早々に諦めてしまったので 結局 撮影場所は

最後尾の上段に成ってしまい 300ミリの望遠での撮影中心に成って

しまいました。

当然良い写真は撮れず パスをも考えましたが 撮影に行ってこれまでアップ

しなかったことは1回も有りませんので やっぱりアップする事にしました。


僕の自論なんですが 尖閣諸島も日本の領土と主張するなら 島に構築物を

作って 日本人が常駐しなくては結局取られるでしょうね。

命を掛けて 自分の領土は自分で守る。

実行支配している今こそ決断しなければ取りかえしのつかないことに成る。

世界の笑い物の教科書に成りたいなら別ですが。


北浜の相場師のブログ

プロフィール

出身地  :  佐賀県佐賀市

生年月日 :  1981年3月3日

血液型  :  O型

デビュー :  200年6月21日 「愛のさくら記念日」


デビューして 今年で13年目に入った訳ですが その間シングル19枚を

出されたました。


歌謡曲の好きな人よりは 臭いど演歌好きな人向きの楽曲になる

のでしょうか。
北浜の相場師のブログ

歌唱曲

① オリジナル曲「石見路ひとり」 2007年3月28日

② 新曲「石見のおんな」  2012年6月27日

③ オリジナル曲「玄海恋太鼓」 2011年1月26日

④ オリジナル曲「そして・・・雪の中」 2012年1月11日

⑤ 新曲「石見のおんな」


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ

西日がまともに顔に当たり ごらんの表情に成りました。

この会場は 夏と冬共に歌う方も 見る方も大変です。
北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ
お疲れ様でした。