今日は久々に



マッサージを受けてきましたニコニコキラキラ







アロマの香りで

リラックスヽ(´ー`)ノ








とか思ってる間に寝落ちしてました!!




いつも途中で寝てしまうんですよ~…ダウン
もっと堪能したいのにっショック!

でも、それもまた気持ちいいですよねッグッド!
心地いいというかブーケ1







皆様にも眠たくなるくらい気持ちよく受けていただけるように、また明日も頑張りますねッひらめき電球




是非お待ちしておりますキラキラ







昨日お越し頂いた



Aサンへキラキラ

ご来店ありがとうございましたクローバー
とても気持ちイイといと言って頂き、なんだか嬉しく思いましたニコニコ
もっと気持ち良く受けて頂けるように日々努力しますねキラキラ
また時間がある時にでもお気軽にお越し下さいニコニコ



Kサンへキラキラ

ご来店ありがとうございましたクローバー
いつも大変そうですねショック!でも働きマン!って感じでカッコイイですニコニコグッド!
もう無理~ショック!あせるってなった時は、またマッサージをしながらマッタリ過ごして下さいねブーケ1
お待ちしておりますニコニコ





北浜店AQUAクローバータカコ