エンジェルが帰ってきた | 北川祐介 official blog powered by ameba

エンジェルが帰ってきた

今日、家に嫁さんと娘が帰ってきました。




実は、10月は韓国遠征や広島遠征などで家を留守にする機会が多く、今日まで1ヵ月間、娘たちを嫁さんの実家に帰ってもらっていたのでした。



今日の久しぶりの再会は、それはとてもとてもうれしいものがありました。






明日は練習が休みで、さらに祝日で高校の授業も休みということで、1ヵ月ぶりの完全オフ日です。


これは僕にとって、そうとうな幸運!





しっかり体を休めながら家族サービスをしつつ、家族からパワーをもらいたいと思います。















今日の余談↓

娘の美桜が久しぶりに我が家に帰ってくるということで、何か娘の喜ぶ顔が観たいから(超親バカ)、アンパンマンのおもちゃかなにかを買ってあげたいと思ってました。


でも、誕生日やクリスマスでもないのに、そんな簡単に物を買い与えるのはよくないと思い、心を鬼にして(?)何も用意しませんでした。







それでもやっぱり娘の喜ぶ顔が観たくて、なんか昨日からモヤモヤしていたら、






今日練習見学に来られている方から、アンパンマンのクッションと人形を美桜ちゃんへといただきました。





本当にありがとうございました。







おかげさまで娘は家に帰ってきてから笑顔が絶えません。



そんなエンジェルの笑顔が僕のエネルギーになっています。






やっぱり娘は僕のパワーの源です。