午前試合にむけて | 北川祐介 official blog powered by ameba

午前試合にむけて

今週末の豊田合成の試合は土日とも、Vリーグでは珍しい午前中の試合です。




それに対応するために僕は今週の月曜日から朝6時30分に起きる生活リズムに変えています。



練習も今週は午前練習になり、いつもとは違った時間にこうしてブログを書いています。





4強入りに後がなくなりましたが、選手スタッフ全員全試合全セット勝つ勢いで戦います。




応援よろしくお願いします!
















今日のおまけ↓




練習が終わり家に帰ってきて、ソファーでゆっくりしてたら、美桜ちゃんもウィンちゃんも寝ちゃったニコニコ


僕は身動きとれなくなってしまったけど、幸せな時間でした。