11勝7敗 | 北川祐介 official blog powered by ameba

11勝7敗

土曜日のJT戦は0-3では負けてしまい、
日曜日のパナソニック戦は3-0で勝利しました。



JT戦は今シーズンの合成のワーストゲームであり、
パナソニック戦はベストゲームであったと思います。





土曜日はムードも悪く、勝ちに対する執着心が出ないまま負けてしまいました。



そこら辺などをチームでもう一度話し合い、ミーティングを重ねた結果、

日曜日は闘争心丸出しでいけました。



試合に出ている選手はもちろん、ベンチ入りの選手、ベンチに入れなかった選手全員に一体感が生まれていたと思います。



今回のことを忘れずに、今週の試合も臨みたいと思います。











今日のおまけ↓


木曜日に北九州で旭化成の熊谷くんと食事に行きました。


くまーしゃ


彼は現在旭化成の社員として九州で頑張っているそうです。



この前写真を載せた船越くん同様、熊谷くんも僕と同い年なんですよね。


ユニバーシアードなどでも一緒のチームになったこともあり、思い出話がつきませんでした^^。