北川シート2006 | 北川祐介 official blog powered by ameba

北川シート2006

しばらくパソコンのメールを見てなかったのですが、久しぶりに見てみるとアメブロからメールが来てました。




先月のブログランキングスポーツ部門で1位になりましたので、その報告メールでした。






みなさんがこのブログを毎日見てくれているおかげで、今年も「北川シート」が作れることになりました。




どうもありがとうございます。










「北川シート」とは、このブログで頂いた賞金でVリーグの観戦チケットを買い、子ども達にそれをプレゼントするという企画です。




去年はアリーナ席を20席用意することができ、子ども達に生で国内最高峰のバレーボールを見せてあげることができました。




また、そのときにデサントさんから子ども達への記念品を提供いただいたり、新聞社からこの企画を記事にしていただいたりと、各方面の方々から色々ご協力いただきました。




そのような企画が今年もまたできることをうれしく思います。












去年は地元の小学生バレーチームを招待したのですが、今年はどのような形になるのかはまだ決めていません。



でも、今年で2年目ですので、去年よりも成長した形でやりたいと考えています。






多くの人に「北川シート」に座ってもらいたいと思っていますので、これからも「北川祐介Official BLOG」をよろしくお願いします。


















今日のWINちゃん↓


ちょっとバテ気味!?


夏が終わるのが待ち遠しそうですね。



まだまだ残暑は続きそうだけど大丈夫かなぁ。。。