お名前 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

お名前

本日、甲府市役所に
新米お父さんが
出生届を提出してきてくれました!

お名前は公表しませんが、男の子らしい名前で、お父さんから一文字もらいました。

そんなわけで、ブログ内では
今までと変わらず

ややちゃんラブラブ
でよろしくお願いします!

早いもので、ちっちゃいながらも毎日いろいろな成長がみられます音譜

お昼過ぎの授乳後はなかなか寝付けず、自転車チームのまっすぅからもらったスリングを使ってみたところ…

部屋から部屋へ移ったら、もうウトウトぐぅぐぅこれは使えます。

まっすぅありがとうドキドキ

時にはかわいいいびきをかいて寝たり、起きるときには伸びをしたり。

ちょっとオジサン入ったような一瞬がかわいいですねラブラブ
それからなんとも言えない赤ちゃんの香り。クンクンして癒されて、

あのゾウのような足の浮腫も
自転車用に主人が使っていた、医療用加圧ソックスを借りてみたところ、
足首が出てきましたチョキ

コメントでちひろさんから教えていだいた

産褥体操も
早速調べて少しずつやっています。
とてもいい感じ音譜
ちひろさんありがとうドキドキ


ブログがあったお陰で本当に助けられている私です。
育児というより、自分が介護されているような状態も少々あり、情けなくもなったりしましたが、きっとあと2~3日で動きが取りやすくなるかな。

嬉しいお祝いも届きました!
中国語を一緒に勉強している女優の
浅川稚広さんから、本格和風の甚平


浅川さんとはお互い着物好きで、着物でお出かけしたりする仲です。
ありがとうドキドキ

みんなからの愛で、どんどん成長していくややちゃんです!
今後ともよろしくね(*^_^*)