SPP | 北田力也サーフィンLIFE

北田力也サーフィンLIFE

奈良県出身、宮崎県在住プロサーファー北田力也のBLOG.
サーフィンの事や日常ある出来事を中心にブログ書いています。
応援宜しくお願いします☆

SPPこと、

サーフパートナーズプログラム☆

サーフィン仲間で、サーフィンを楽しみ、サーフィンが上手くなるように、仲間を作って、みんなで海へ行こうよ‼

そんな感じで、サーフィンを愛する皆のためにアケオが考えてやってるプログラムに、僕も参加してきました♩


少し前までは、よく一緒に海に入る機会があり、サーフィンを高め合った『早稲田暁生Pro』

今でも一度海に一緒に入れば、良きライバルであり、良きパートナーです‼

photo:01



↑少しアゴがでてきてますが…笑


そんな暁生と、今日パートナーとして一緒に海に入っていただいた仲間☆

photo:02



初めて会って海に入った僕ですが、心良く受け入れていただき、仲良くサーフィンでき、楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)

皆さん、ありがとうございました
♪(v^_^)v


photo:03



めっちゃ苦い思い出もできました^ - ^



また海でお会いできる日を楽しみにしています^ - ^

ありがとうございました(._.)