【モニプラ】初挑戦で音譜・・・・・


井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中

井村屋さんの 「お赤飯の素」が届きました音譜


片麻痺になったけど・・旅は最高のリハビリ~


もち米6合と「お赤飯の素」2袋を使って


お赤飯の出来あがりで~~すo(〃^▽^〃)o



片麻痺になったけど・・旅は最高のリハビリ~



作り方は、いたって簡単 ≧(´▽`)≦


研いだもち米に、「お赤飯の素」を入れるだけ・・・


さすがに井村屋さんの小豆ビックリマークです。


『ふっくら上手に炊けているよ』・・・・・・・と、


長年、小豆を耕作している義母も 驚いていました。



塩加減も丁度良く


手間いらずの上に


美味しいとくれば



申し分のない「お赤飯の素」でございますо(ж>▽<)y ☆



片麻痺になったけど・・旅は最高のリハビリ~


カメラ視線で


チョット、緊張しておりますが(笑)


女性陣を幸せにしてくれたおにぎり作りですう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村