ブーケ1          ブーケ1          ブーケ1

   ブロ友さんから 嬉しい情報を頂きました音譜


   モニターとして応募すると、美味しいものが フフフ・・・・・合格



   美味しい物だけではありませんがあせる


   ついつい................

   

   食べる物に目 目 が行ってしまう・・・・私です(苦笑)



   8月生まれの私に、とっておきの商品です(=⌒▽⌒=)


   【井村屋】8月生まれの方に☆お誕生日にお赤飯を!「お赤飯の素」プレゼント!!


   

   皆様すでにご存じとは思いますが井村屋さんはあずきバー、肉まん・あんまん、ゆであずき、

   ようかん、カステラ、と多彩なおいしい商品を私たちに届けて下さっている会社です。


   今回初参加で・・・・・



   誕生日に 花を添えるつもりでクラッカー



   モニターに応募しました。



   楽しくなりそう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村