どうもこんばんは!カントリーマァムは俄然バニラ派、北代です。かしこ。


この前からお世話になっていた現場も無事にクランクアップしまして、次の作品の衣装合わせに行ってきました!

もうね、めっっちゃ気合い入る!!!!!



筋肉つきすぎるからと、事務所に禁止されていたジムを解禁してもらいました!笑
役のイメージに少しでも近付くために、10キロ位筋肉でウェイト増やします!!



本気で、自分の全てをかけて挑みたいと思います!!

この作品はだいぶ先になりますが、皆さん是非情報解禁楽しみにしてて下さいね♪



あ、他にたまってる情報解禁もあるので、また明日コクッチしにくるからねー♪

なのでみなさん明日もブログ遊びに来てくださいっp(^-^)qキラキラ指切りゲンマン!!




そんなこんなパンナコッタで、皆さん今日はハロウィンしてますか?

俺はというと、、海賊繋がりで今年こそはゾロをやりたいと思っていたんですが、間に合いませんでした(´;ω;`)



なので、誰が求めてるんだという感じですが、去年のコスプレ載せときます。








ポンデライオン。

ミスド行く度に思い出してね。頼むよ?





ほなほな、お口直しに舞台『幻の城』写メ後半戦載せていきまーす!!笑



まずは染ちゃんから!
一回だけめちゃくちゃいい笑顔の日がありました。どのシーンかは想像してください。笑




からの寿里さん!
別名、ハッピーおじさん。笑


俺のメイク時間には毎日、DJジューリーとして一曲披露しにきてくれました。オリジナルソングです。演歌からポップスまで幅広いです。
なんと最終日は、突然俺の髪をセットしてくれてるメイクさんがジューリーの歌に合いの手をいれはじめました。真顔のまま。髪をつくりながら。


さすがハッピーおじさん、お陰でとんでもなくハッピーな千秋楽になりました。

ありがとう!!!笑





キャンディーボーイ、ちひろ!
ビーフジャーキーたかしも頑張って爽やか気取りましたが、若さには勝てません。笑





安定の石井さん!!
もはやなんの二人組なのかわかりません。笑
とりあえず懐かしのあれやっときました。



パードレ♪笑





匠馬さん!ゆーじろ!『幻の蛸~戦国の美しき粉物~』と共に。
そらねぇ。。大阪人はテンション上がりますよ。なんか青春時代思い出したわ!!

ステキな差し入れありがとうございます!!!





シャッターチャンスだよー!!笑
ライデンマルのあいつも来てくれました(´;ω;`)

浅草キョウ!!



とっっても気の効いた差し入れもありがとう(・_・)笑





最後に、演出の大関さん!
稽古場までをも“演出”して下さる、とてもステキな演出家さんでした。本当に感謝。
またご一緒できますように!!





ではでは、写真はまだまだありますが載せれる数にも限界があるようなのでそれらはまたの機会に。。

みなさん、ちょっとした写メ祭りにお付き合い頂きありがとうございました!!!




また明日♪♪

おやすみんさいp(^-^)q






ハロウィンパンプキンマン