だだいまっちょりー(^O^)/キラキラ

ゆく年くる年、北代です得意げ晴れ




そんな訳で今日は『戦国★男士』とゆうドラマの撮影に行ってきましたーo(^-^)o


もう何回も撮影には行ってるんですが、いったいいつが情報解禁なのかもよくわからず…






何となく今日解禁してみましたパー


あれ、前にしたっけ??笑。ブログでは初やんな??





ネタバレになるんであんまり色々書けませんが、

これからチロチロと出るんで是非観て下さいっo(^-^)oドキドキ





ちなみに『戦国★男士』初登場はTVKさんで、12月31日18:30~となってますアップアップ


…ライバルがいっぱいいる時間帯。。。笑




いいやん(:_;)2011ラスト高士してよ(┬┬_┬┬)







はいっ

そんな訳で、明日は切り替えて青少年っ!!


2011年のラストスパート頑張ります☆






うーっし!!


明日も元気に股原田っ!!!!!!
北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-DVC00820.jpg