でーでん。
北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-DVC00542.jpg



でーでんっ。
北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-DVC00542.jpg






でれでれでれでれ…
北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-DVC00543.jpg










ダダーンッ!!!!!!!!!!!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-DVC00541.jpg




翔太、何故そこで寝ようと思った??笑




こんばんはペンギン

眠いぜ、北代ですパーキラキラ




そんな訳で今日は人生初の一人フォー!!
北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-DVC00551.jpg



からの一人カラオケ!!
北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-DVC00552.jpg


してきました(^O^)/キラキラ





…んですが、







歌ってたらですね…



北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-DVC00554.jpg
画面に俺出て来ましたあせる



すこぶる歌い辛いわパー!!!!

聞けなくなるどころか歌えんくなるわパー!!!!!!





ふぅ得意げDASH!



さ、映画でも観よかな。


それでは皆さん、バイチーパクチーパーキラキラ