ハーイ!!グッドイブニングッo(^-^)oキラキラ


マジカルステップ北さんですアップアップ








いやー、、滅多にテレビを見いひん俺ですがものすご食らい付いて見てしまいましたパーあせる



内藤選手VS亀田選手の密着ドキュメント。











昨日の試合とかめっちゃ視聴率高かったらしいけど俺はチラリとも見れへんかってんなしょぼん



まさかここまで壮絶な闘いになってるとはショック!ドンッ










てかドキュメント見てて思ったけど、スポーツでもなんでも何かに必死で一生懸命な人ってキラキラしてるやんなアップアップ



んで自分も頑張ろうって元気もらえるニコニコキラキラ







やっぱ俺筋書きのないドラマって好きやわぁ!!


なんか人間臭くて、何度も胸を打たれてめっちゃアツーい気持ちになりましたo(^-^)o








内藤選手も亀田選手も試合にかける思いとかプレッシャー、ホンマ半端じゃなかったと思う。


本当にお疲れ様でした!!!!!



俺も負けませんパンチ!キラキラ









…って今更な話題すぎてすいませんガーンあせる





まっ、しゃーないっすわパー

書きたくなっちゃってんもんパー








んな訳でタイトル通り今日で11月も終わりです!!


もうさ、時の早さギザ恐ろしすって感じやんな汗汗





与えられる時間はみんな平等。

1日24時間をどう使うかは全て自分次第。



さて、もうすぐ12月が始まります!!



☆写真☆

最近週に10本を目標に暇があれば映像作品を観ていますパー
ちなみに今見てるのは…

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091130_232705.jpg

『東京ラブストーリー』ドキドキ

何故かまだ観てなかった名作得意げ音符

ヤバいパーワクワクするパー






あ、ファンクラブやらマンスリーヘブンやら色々更新されてるんで是非皆さん覗いてみて下さいねっ(^O^)/ドキドキ