イエッサ!!

メリッサ!!!!

ホイサッサ!!!!!!





どうもっパーいつもいつでもドンタコス、メランコリー北代です(^O^)/ドキドキ



バッタかたつむりキラキラ










はい、そんな訳で今日は11月の27日っっニコニコキラキラ





そうです!!


オバマさんが友好的な6種類の地球外生命体を紹介してくれる、そんな歴史的一日ですアップアップ























あれ!?

あれあれあれれのwhat's!?




俺、まだ紹介されてへんねんけど…









誰か紹介してもらった人いませんか???



え、俺だけ仲間ハズレとかちゃうよなガーン!?




















まぁ、、ひょっとしたら宇宙人さんが日にち間違えてるだけかもしれへんしなパーあせる


うん、いつか絶対仲良くなってやろうと思ってますアップアップ



北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090908_163857_ed.jpg

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091022_054615_ed.jpg

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091021_235536_ed.jpg


※画像に特に深い意味はありません。








あっひらめき電球それとめっちゃ話変わるけど、グリーン軍福岡公演の時に取材して頂いた『アジアンビート』さんが記事をアップしてくれているので良かったら見てみて下さいねっ(^O^)/ドキドキ


アメーバ
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=asianbeat-staff&articleId=10395795927&guid=ON

ホームページ
http://asianbeat.com/ja/feature/f09112401.html



…『北大』ってのは、、ツッコミ待ちかな!?





ではではっ

おやすみパイナポーフグキラキラ




☆写真☆

今日は可愛い後輩達の卒業制作を観劇してきましたo(^-^)oキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091127_205622.jpg

なんかめっちゃフレッシュな気持ちになれたニコニコドキドキ

創り手がアツいものを持ってると、それはやっぱりお客さんにも伝わるんやなぁって思いました☆☆☆


みんな、4年間ホンマにお疲れ様音符にひひ音符