はいぃっっっアップアップ

どーもどーもこんばんはっパー




携帯は初めて買ってからずっとドコモ、北代です(^O^)/キラキラ






…しかしながら携帯君がまだ修理から帰ってきませんあせる


うむ、、八木さん元気やろかガーンくもり










はいさい、そんな訳で最近ずっとお世話になってました現場も無事にクランクアップいたしました(^O^)/キラキラ




前にも書いたけど大先輩ばっかりで毎日がホンマ勉強っ!!







今回も期間は短かったけど毎日ホンマ充実してたニコニコ





ひらめき電球ちなみに俺には珍しく前髪ちょい下ろしで出演してますアップアップ

こんな感じ得意げ


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091125_121100.jpg



男らしい感じの人物にキャスティングして頂くことが多いから、今回の人物はめっちゃ新鮮でしたパーキラキラ





情報公開になったらまた宣伝するので、楽しみにしてて下さいねっにひひ音符










ほんでほんで、昨日のことやねんけど


久々にヒロ君&良くんと会いましたっo(^-^)oキラキラ







お芝居のアツーい話から懐かしいアホな話まで、いっぱい話しながらゆーったりご飯食ってきたでっにひひナイフとフォーク



にしても久々に会ったのに全然そんな感じせえへんねんなニコニコ音符


いつも通りわっきゃわっきゃパーキラキラ







めっさ楽しくてまさに



『気分は良好』って感じでしたニコニコ








…誰かさんのブログパクってみたパー





ほなほな、明日は久々のワークショップ!!


頑張ってきやっすにひひパンチ!キラキラ




☆写真☆

店員さんに写メ撮ってもらったニコニコ音符

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091125_191056.jpg

てか店員さんからしてみたら『なんの記念撮影やろ?』って感じやんなパー





てことで次はヒロ君がシャッター押してくれましたアップアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091125_191251_ed.jpg

えぇっあせるヒロ君押すのに集中しすぎじゃない!?!?

一人だけカメラじゃなくて画面見てるしパー