エールボー!!!!!!!!!!!!!!




…想像したら結構えげつないですねガーンパー



どーもっ☆

こんばんちアンパンチ北代たかちですアップアップ










はいさいっそんな訳でこないだチラーッと言ってました取材の件がもう情報公開になってたみたいなので告知させて頂きます(^O^)/キラキラ





ケータイサイト
『ワニブックス@モバイル』
ボーイズヘブン



にて11月23日月曜日(ってか今日やん!!)より

『番長がやってきたっ!!』

配信スタートアップニコニコアップ




ってなこってす(^O^)/キラキラ







いやー…インタビューやら写真やらたくさん載せて頂いて、ものごっつ赤裸々青春白書って感じですパードキドキ






トークショーとかやと、いかんせんテンション上がり過ぎて半分ぐらい擬音語になってまうねんけど(笑)


今回は結構色々と語らせてもらってますにひひ音符






こんな話していいんかな?的な昔話とか思い出話まで語っちゃってますアップアップ



色々懐かしくなって、インタビューやのに立ち上がったり再現したりしながら俺一人で2時間半喋りまくったんで、是非『マンスリーヘブン』見てくださいねo(^-^)oキラキラ






ほなほな、明日も早起きサンバやから今日はこの辺で得意げDASH!




ほーやわーいね音符

石川サーンバ音符

今日も元気にあーんやとねー音符音符



☆写真☆

俺は…俺は見付けてしまったんです。。。

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091122_193652.jpg

人気のないロッカーに潜む…

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091122_193714.jpg

取り忘れの100円玉をドキドキ


誰もが一回ぐらいはするミス、皆も注意して下さいねっ(^O^)/キラキラ