はいはーいっアップアップ



俺は

『いやーまさかおらんやろパーでもいて欲しいっ!!てか宇宙の彼方、遠い遠い所には絶対何らかの生命体が存在すると思うねんなアップアップあー…もしETみたいなんが目の前に現れたら友達になりたいなぁニコニコキラキラ

って感じです☆笑



どうもこんばんは音符地球内生命体・北代です(^O^)/キラキラ







『ワタシ、北代タワシ』

(黙れパー笑)










はいさい、そんな訳でローカルボーイズ&グリーン軍の時に颯爽と俺らの話題をさらっていった一つのニュース…









『11月27日、オバマ大統領が6種類の友好的な宇宙人を紹介する』





ダァァァァァァァァッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クワァァァァァィィッッッッツッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






みんなこれ知ってる!?





いやさ、いきなり龍虎が言い出してんけどネットで調べたら色々出て来てさっっニコニコドキドキ







あーっもうまぢワクワクすんねんけど!!





やってあれやで!?


宇宙人やで!?







オバマさんが6種類の宇宙人と手繋いで会見してる所想像したらもうニヤニヤが止まらんくてさっ(#^.^#)キラキラ






オ『こちらが地球外生命体の皆さんです』


パチパチパチ…


宇『ピーッヒョロロモゲロロ#"%&\*-:<…』


固唾を飲む観客


オ『はい。彼らは…彼らは地球に来れて幸せだとおっしゃっていますっ!!!!!』


ウォーッッッ!!!!!!!!!!!!!

(世界中からなりやまぬ拍手)






うん、まさに歴史的瞬間ニコニコキラキラ




てかやっぱ宇宙人って手足長いんかな!?


めっちゃスタイル良かったらなんか逆にショックやんなパー




あと言葉なアップアップ

ペラペラ普通に日本語で爆笑トークとか披露されたらどないしょシラードンッ






とりあえず、大人しく27日を待ちたいと思いますっ(^O^)/キラキラ




トゥーン音符トゥーン音符

トゥーン音符トゥーン音符

トゥントゥントゥントゥントゥーン音符音符




UFO!!!!!!!!!!!!!!





北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090908_163857_ed.jpg


※注
画像に深い意味はありません。笑