今日、一人の親友がアメリカに旅立っていきました。






こいつなしに俺の大学生活は語れない!!!!


ぐらい、俺にとって本気で大切な仲間☆






そいつが今日、アメリカに旅立って行きました。










よって、ちょっとおセンチモードな北代ですガーンパー笑っ






いやー、、ほんまアホな思い出がめっちゃくちゃあってさ、思い出すだけで笑えてきますニコニコ





ひらめき電球ちなみにその親友は、昔のブログとかトークショーやらでちらほら出て来る、俺が代表やってたパフォーマンス団体『男結(おむすび)』の副代表でもありますアップアップ


(ちなみに男結ってこんなんですパー笑)

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba border=

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba border=

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba border=



必死にネタ作ったり、しょーもないことでケンカしたのも今じゃ良い思い出やなにひひドキドキ





そいつの旅立ちやねんから盛大に送り出してあげたいなぁ…









ってな訳で、こないだサプライズで

男結の特別公演なるものをやってきました!!!!!!






いつも通り20分間の音楽に合わせたパフォーマンスを作ってんけど



観客はその親友一人ひらめき電球

ネタは全部共通の思い出とかそいつに宛てたメッセージひらめき電球

音源の一部は俺らメンバーの合唱を録音ひらめき電球



という俺らの想いを目一杯に詰め込んだ、その親友の為だけのパフォーマンス公演をブチかましてきましたo(^-^)oキラキラ







当日の流れはこんな感じドキドキ



まず男結メンバーではない友達に半日かけて東京観光ツアーに連れてってもらう。


そして目隠し、イアホンをして最終観光地に連れて来てもらう。


最終観光地という名のダンススタジオで視覚と聴覚を失った人質を預かる。笑


ポツンと置かれたパイプ椅子に座らせてミュージックスタート!!


目隠し&イアホンを取ったらそこには板つきの俺達が…


テンパる彼をよそに、真剣にかつ全力でパフォーマンススタート!!!!!!!!!!


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba border=




うん、ホンマざーっくり言うとこんな感じパードキドキ




とにかく、喜んでくれたことが一番嬉しかった音符音符


泣いてまで喜んでくれるから、仕掛けた俺らまで寂しさを通り越してホンマ幸せな気持ちになれましたo(^-^)oキラキラ






改めて、仲間ってえぇなぁ…って思った。






あいつはアメリカで頑張る、俺はもっともっと日本で頑張る!!



次会った時はお互いびっくりするぐらい成長してようなって約束しましたにひひキラキラ







…とまぁ想いを書き続けたらこのまま論文みたいになりそうやから、俺らの思い出の歌で締め括りたいと思いますパーあせる










さよならははじまりなのさ

また会う日までの毎日が

いつまでも輝くだけさ

ここからさ今旅立ちさ





てな訳で…

いってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!



☆写真☆

3年前ぐらいに撮ったツーショットアップアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba border=

あんま俺変わってへんなぁあせる




なんか画像漁ってたら色々出て来たパー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba border=

照明綺麗っっニコニコキラキラ




パフォーマンス中に全員が半纏に手形を押して、プレゼントしましたパードキドキ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091118_020518_ed.jpg

うん、皆いい顔してるにひひ音符