いや、ホンマに。





こうやって応援してくれる皆さんがいてくれる限り、俺達は色々な形で恩返しし続けていきたいなと思っています!!!







そんなこんなパンナコッタでこんばんはっにひひドキドキ


バケラッタ北代です(^O^)/キラキラ



ベストッ!!ベストッベストッ!!!!!!


クァォォォォーッウッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










はいっアップ改めましてグリーン軍全国制覇、応援してくれた皆さん本当に本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ





北海道

大阪

東京

福岡



と、ホンマたっくさんの方と交流することが出来ました!!!!








なんやろな、もちろん舞台上でトーク(?笑)してる時もそうやけど俺は4ショットの撮影してる時間も大好きでした。






一人一人と握手をして



一人一人とコミュニケーションとって



一瞬かもしれんけど2人の時間があって



隣では龍虎とまーくんが笑ってて



めっちゃ幸せそうで



場繋ぎ芸人良太郎(笑)は待ち時間のお客さんを盛り上げくれてて



ふと会場見ると、みーんな楽しそうな顔してて



めっちゃ全力でジャンケンとかやってて(笑)



良太郎もやっぱり幸せそうで







なんか、4ショット撮影中まで会場が一つになれてる気がして


めっちゃあったかい気持ちになれる時間やってんなo(^-^)oキラキラ









今回、お仕事として全国を周らせてもらった訳やねんけど








ホンマ、俺の方こそめっちゃくちゃ元気とかやる気を頂いて。




仲間としてライバルとしてお互い高めあって、俳優としてもっともっと成長して、また皆で共演しよう!!


本気でそう思ってます。






まさに

『明日への活力~音符湧いてく~る~の~さ~音符音符

って感じの最高のイベントでしたパーキラキラ








ウェストパワーさん、フリーダムすぎて迷惑沢山かけてしまいすいませんでした。

そして、本当に本っっっ当にありがとうございましたっm(__)mキラキラ






こないだも書いたけど、トークショーでも叫んだけど


俺はみーんなが大好きですっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















!?




なんか感極まってもてトークショー永遠にフィナーレ!!!!!!

みたいなブログになっちゃったけど、実は来月もウェストパワーさんにお世話になるんですガーンあせる









来たる12月23日!!


龍虎・たけやんと共にクリスマスパーチーを開催させて頂きますっアップニコニコアップニコニコアップ





年に一度のスーパービッグイベントプレゼントクリスマスプレゼントやで!?



しかも龍虎、たけやんと一緒!!


あーっドキドキ何しよっかなぁぁぁ音符にひひ音符








あとあと、ファンクラブのほうでもイベントとかやってく予定やし、ブログとかファンクラブのコメントも、メッセージもプレゼントもお手紙も絶対全部ばっちり読ませてもらうから







皆さん!!

こんな俺ですが、これからもたっくさんタカシケーションしましょうねっ(^O^)/キラキラ












あー…久々にいっぱい文字書いたわパー




ほなほな、今日はやっぱりあの一言でしめたいと思います。







せーのっアップ


セイナゲーンッッニコニコキラキラ!!!!!!



P.S.

今回、残念なことに参加したくても出来なかった方のほうが多かったと聞いています。


色んな事情がある方もいるのに、それでもメッセやコメント、お手紙、色んな形でたくさんの方が応援してくれて…本当に力になりました!!!!!!

ホンマ、ありがとうですっニコニコキラキラ



もしまた皆さんが望んでくれるなら『帰ってきたグリーン軍』なるものが出来るやも…

ってことなのでそちらもよろしくお願いします音符にひひ音符




☆写真☆

青汁って、緑じゃね?

リオデジャネイロ、サンバじゃね?

ラーメン、ラーメン、僕ラーメン。


我等!!グリーン軍!!!!!!



北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-DVC00278.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091011_123013.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091010_221748.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-pict01.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-pict06.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091011_014037.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091012_003757.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091022_054615.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091024_210055.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091024_212432.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091029_221958.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091029_194114_ed.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091101_160654.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091031_160433.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091031_101824.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091115_191550.jpg


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091115_191447.jpg



…って興奮して載せすぎたっしょパーあせるあせる

まさにプチ写真集アップアップ



てな訳で『緑魂』もよろしくお願いしますっっ(^O^)/ドキドキ