もしもし…



あーそうだ。


俺がセクシー番長北代だ!!!!!!






はーい、『イケメンデルの法則』はなかなかの羞恥プレイでした、北代ですパーあせる



てかまずセクシー番長って何やねんなアップアップ









あ、昨日見れなかった方の為に簡単に説明すると



人生初バラエティーは





踏んだり蹴ったりからの羞恥プレイって感じでしたパーDASH!









でもホンッマに楽しかったから、またバラエティーのお仕事させてもらえたらえぇなぁニコニコキラキラ



ま、人生がバラエティー的な所あるけどなパー










はい、そんなこんなパンナコッタで今日はとある取材を受けてきましたにひひドキドキ




久々に自分のこと根掘り葉掘り喋ったし、なんかめっちゃ楽しかった(>_<)ドキドキ









情報公開になったらまた宣伝するんで皆さん是非楽しみにしてて下さいねっアップアップ





ほなほな、グリーン軍全国制覇まであと2日っ!!



人生初の福岡上陸を最高に楽しみたいと思いますっニコニコキラキラ






イエッサー!!!!!!



☆写真☆

報告遅くなっちゃったけど…

三翼遠足はディズニーランドに行って参りましたアップアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091029_222441.jpg

いや、マヂ夢の国!!!!!!!!!!
本気で夢から覚めたくなかったもんパーDASH!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091029_222259_ed.jpg



てか、たけやんいたし。

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091029_192044.jpg



テンテケテンテンテンテレテレテレ音符

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091029_205218_ed.jpg

テンテケテンテンテレレレレンッ音符音符




ビバ三翼!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091029_221958.jpg

セイナゲーングッド!