昨日のコメント見てさ、







待ってたよ~とか

心配してたよ~とか

寂しかったよ~とかさ











書いてくれてる人がいっぱいいてさ











なんかさ、、、嬉しかったやないかーいニコニコあせる




どうもっリンゴケミカルウォッシャー北代ですパーキラキラ











はいさい、そんな訳で今日は

『イケメンデルの法則』

の放送日でございやすアップアップ



北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091023_140813.jpg




そうです、あれです、初のバラエティーでテンションが上がりすぎて訳ワカメになってしまったあれです。笑


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091023_203128.jpg





残念ながら東京では見れへんから

関西の皆さん!!是非是非俺の分まで見て下さいねっ(^O^)/キラキラ



穴あくぐらいしっかりガン見して下さいねっ!!!!!!




ちなみに関西テレビさんで、放送時間は深夜0:35~1:05ですっニコニコ音符







以上、昨日の更新時間が偶然11月11日22時22分になっててびっくらモードな北代でした☆彡



ほななっ(^O^)/ドキドキ





☆写真☆

こないだジムに行って思いました。

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091020_193421.jpg

俺髪伸びんの早っパーあせる