みんなーっっニコニコキラキラ






お久しぶりっす!!!!!!!!!!








いつもいつでもどこまでも、タカシ・キタダイです(^O^)/キラキラ


ピヨピヨヒヨコDASH!










そんな訳で…





『ローカルボーイズ!』


無事クランクアップ致しました!!!!!!









撮影期間はめちゃくちゃ短かったけど


そりゃぁもう、とんでもなく濃い時間を過ごすことが出来ました。










その一瞬一瞬がホンマ勉強になることばっかりで、この作品に主演という形で関われたことに、めちゃくちゃ幸せを感じていますアップアップ





不思議なことにクランクアップ直後やのに空っぽ感が一切なくて、













今はもうただひたすらに燃えていますパンチ!キラキラ


うん、前進あるのみ!!!!!!










あーでも正直寂しさはハンパじゃないよなパーあせる




やってもう皆に会いたいもんしょぼんアップ





絶対また共演したいっ(>_<)キラキラ









そして一番お世話になった堀江監督、スタッフの皆さん…


月並みな言葉ですが、本当に本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ







たくさんの人のおかげで

『ローカルボーイズ!』は

俺にとって一生忘れられない映画になりそうです。








公開は来年!!!!


皆さん、是非観に来て下さいねっo(^-^)oキラキラ


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091109_165503.jpg




☆写真☆

現場には磯貝くん家のパッツくんも遊びに来てくれましたにひひドキドキ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091109_102146.jpg

…ってかこの写真可愛すぎひん!?

俺的ベストショットドキドキ





ちなみに『ローカルボーイズ!』撮影期間、天気予報フルシカトで全日程快晴でした!!!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091109_163237_ed.jpg

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091109_163210_ed.jpg

そして撮影終わった瞬間雨パー

うんうん、晴れ男万歳っっ♪\(>∀<)/♪笑