おっぱよーしゃんにひひドキドキ






皆様いかがお過ごしですか!?


僕は元気そのものですキラキラ






どうもーっブタ困ったら牛すき鍋定食大盛り、北さんですパー音符











そんな訳でローカルボーイズ!まぢハンパないっすアップアップ





テンションやばフィス!!


イカ墨のアロス!!!!











ロケバスってたいがい朝めちゃくちゃ早くて帰りは皆ヘトヘトやから全員爆睡になるもんやねんけど





誰も寝ませんパーキラキラ












でも自分としては


毎日演技について考えて、悩んで、スタッフさん含めみーんなで『良い作品にしよう!!』って一生懸命になれてることが何よりホンマ幸せですアップアップアップ




もっと演技上手くなりたい!!

ホンマ良い映画にしたいっ!!!!!!








一皮も二皮もひんむいて、パワーアップした北代を皆さんにお届け出来るよう明日から、いや今日からまた張り切って行きたいと思いますっっ(^O^)/キラキラ





うおっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!キラキラ







ではでは


グリングリンパイナポーパーキラキラ


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091105_155917.jpg

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-image.jpg