地元ってやっぱめちゃくちゃ落ち着くなぁ…しょぼんキラキラ



実家で実感。うーん、うまいパー北代ですアップアップ











そんな訳で昨日は久々に地元中学のみんなと再会してきましたo(^-^)oキラキラ





もーめっさ楽しくて、会った3秒後ぐらいには中学生に戻ったよなパードキドキ


カラオケとか自然と中学時代に流行ってた曲メドレーとか入れてたもんアップアップ










みんなそれぞれ見た目も中身も変わってたけど、根本的な部分は何も変わってなくて、めっちゃあったかい気持ちになったにひひドキドキ






社会に出てたり家庭持ってたり夢叶えてたり…

そんな皆の姿を見たり話を聞いたりしてると、ムンムンとやる気が沸いて来ましたっ(>_<)キラキラ







トークショーでも毎回ホンマ暖かい声援を頂けて…


久々の里帰りはホンマ最高のエネルギーチャージになりましたo(^-^)oキラキラ







はいさい、そんな訳でまた明日から気合いMAXで張り切っていきますにひひドキドキ



日々笑進!!!!


☆写真☆

ビリケンさんにも初めましてしてきたでにひひドキドキ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091024_212432.jpg

みんなに足触られまくっててこそばそうやったアップ




思い出のグリコ前で☆彡
周りの人にチラ見されながらも三翼ポーズをかまして来たで(^O^)/ドキドキ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091024_234106.jpg

まぁやっぱり逆光やったけどシラーパー
てか俺跡形もないやんダウンダウン




グリーン軍打ち上げのカラオケカラオケキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091026_002017.jpg

部屋の中にシャンデリアやら階段があって死ぬほどテンション上がったニコニコ!!!!