イエーッス!!!!


ヒュードンドンパフパフーッニコニコキラキラ

どうもこんばんちわわ、チェケラッチョ北代ですパー










やーやーアップそんなこんなパンナコッタで今日は皆さんに報告がありますにひひドキドキ








北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091025_205508.jpg

我々グリーン軍!!無事大阪を制覇することが出来ました(^O^)/ドキドキ



大阪公演来て下さった皆さん、大阪制覇を願い応援してくれてた皆さん、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ











さっすが大阪!!!!!!



お客様のノリの良さたまらん、楽しさたまらん、テンションたまらん、貯金もたまらん(笑)もう色々最高でホンマたまらんパラダイスでしたにひひドキドキ










そんな訳で、今から打ち上げでもっとたまらんパラダイスして来ます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キラキラ





ほなほなっ今日はこの辺でアップニコニコアップ


セイナゲーンッ(^O^)/キラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091025_222107.jpg

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091025_222137.jpg