煎茶ほうじ茶こんばんちゃーっニコニコパー



どうも俺です、北代っす(^O^)/キラキラ








やーやー、今日は久々のあの方とお仕事をしてきましたニコニコドキドキ








北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091023_203128.jpg

はい大ちゃん!!!!


渡辺大輔よいしょっ(^O^)/キラキラ








んな訳で初めてバラエティーのお仕事をやらせて頂いたんですけど、楽しすぎてめちゃくちゃテンション上がったにひひ音符






また告知するんで楽しみにしてて下さいねo(^-^)oキラキラ









ところで今

『嬢王 Virgin』

が放送中みたいなんですが、いかんせん今打ち合わせが終わった所やから見れそうにありませんしょぼんドンッ






だれか電車にテレビ積んで下さい(┬┬_┬┬)笑







てな訳で皆さん、俺の分までしっかり見て下さいねアップアップ




ほなほなっ明日はグリーン軍大阪!!

楽しんでいきまっしょい(^O^)/キラキラ