ひょえーっすアップアップ




こんばんひょえーっすパー晴れ


あ、特に深い意味はありませんDASH!

俺です俺、関西からの贈り物・北さんですかたつむり__笑











そんな訳で今日は

『第二回!三翼お泊り会~そして僕らは星となる~』

でございます(^O^)/キラキラ










俺とまーくんは一足先にお仕事が終わったので一緒に龍虎を待ってますニコニコ晴れ







北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091021_235536.jpg

あ、心なしかまーくんの顔が鳥バード風になってきました。




今日は鳥バードに挟まれて寝るのかと思うと今から不安でなりません…笑









走れ!!りゅーこ!!!


まーくんが人の姿であるうちに!!!!!!





☆写真☆

まーくんと一緒にUFOキャッチャーアップアップ
見事2人ともワンピースのトランプゲットンッニコニコキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091021_223507.jpg

私事ですがこの写メ、海ガメの産卵を意識してみましたパー