なーなーちょーちょー!!!!




誰か語れる人いませんかっニコニコ!!!!!?


ドラマ『Beautiful Life』キラキラ









ちょ、何で今!?

って感じやけど謎にこのタイミングでハマってしまいましたアップアップ










ちなみに昨日の夜中見始めてんけど、あと2話で終わりというハイペースでガン見してますパードキドキ



いやー、、続きが気になりすぎて寝る間削ってまでついつい見てまうねんなニコニコ晴れ









家で一人で


『あーっ!!!!

『ちょっ、なぁーっショック!

『コラッ、あ、なんで…もーアホーしょぼんハートブレイク


とか言いながら楽しんでますにひひパー






!?キモい!?

うん、知ってるパー










あー、、でもなんか全部見終わっちゃうのも寂しいなぁ…(┬┬_┬┬)







次は

『耳をすませば』

でも見よかなアップアップ


(ちなみに見るん5回目ぐらいパー笑)








てか最近出来るだけ沢山映像作品を見るように心がけてんねんけど、オススメのドラマとかあったら是非教えて下さいo(^-^)oキラキラ



いかんせんドラマに関してはほっとんど見ずに過ごしてきたもので…ガーンあせる


先輩、よろしくっすパー








さーて、ほなそろそろ残り2話でも見よっかなアップアップ


アディダスッッパーキラキラ




☆写真☆

載せるタイミング見失ってたプリクラアップアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-pict01.jpg

りゅ、りゅーこはドコ行った!?