こんばんわんこわんわん




ミニチュアダックスの赤ちゃんって何であんなに可愛いんすかね!?


どうも、TAKASHI・KITADAIですアップアップ










まっ、もちのろんで今でも俺のナンバーワンコはメリーちゃんやねんけどなっにひひドキドキ












はいっ!!そんな訳で今日は告知失礼しまっしゅブラザーズアップアップ



ファンクラブの方ではもう告知してますが、ドラマ『嬢王 Virgin』に出演しますo(^-^)o










今回はだいぶ大人な役に挑戦させて頂きましたニコニコキラキラ



今までやったことのない感じの役柄やから画面にどう写るのか、楽しみやしちょっと不安でもありますガーンあせる









でも今回ももちろん演じさせて頂く人物を愛し、自分なりに一生懸命取り組みましたにひひドキドキ






いやー、、最近色々なお仕事に挑戦させてもらってて、ホンマ毎日が勉強です!!


全てをガンガン吸収していけるよう、スポンジ人間北代になったつもりで毎日暮らしてますニコニコキラキラ







てことで放送は23日(金)の夜中、是非是非眠い目をこすりながら観てくださいねっo(^-^)oキラキラ








ほなほな、明日も元気にちばってこーっっ(^O^)/ドキドキ



☆写真☆

ファンクラブ、まだまだ会員募集中ですニコニコキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091011_105326.jpg

限定イベント、限定プレゼント、質問コーナー等々これからもっともっと楽しい場所にしていくつもりなんでよろしくですっニコニコドキドキ