もうすっかり秋ですね☆彡


なんとなく近くの公園まで来てみました、北代ですo(^-^)o









何をする訳でもなくただじっと周りを感じてるだけやねんけど


時間帯、季節、天気、あとは自分の気分とか体調によって感じるものが全然違うねんな↑↑










人として演者として、他からもらえるものを大切にしたいなぁと改めて思ったり。










あ、ヤベッあせる


ブログ書いてたらいきなり雨降ってきた!!!!









そんな訳でびちゃびちゃなる前に帰りやすっ(^O^)/キラキラ




女の人は夜は危険やけど、たまに早起きとかしてゆったり散歩とかすると心洗われる感じするから試してみてなっニコニコドキドキ








ささ、本降りなる前にかえーろお家へ帰ろ音符


でんでんでんぐりがえってバイバイバイヾ(=^▽^=)ノキラキラ





☆写真☆

晩御飯食べてたら横の席で食べてたおばぁちゃんと仲良くなって、なんと!!

珈琲をご馳走してくれましたニコニコ一緒に飲みましょってニコニコ音符

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091017_214722.jpg

なんかめっちゃ嬉しかったぁ(┬┬_┬┬)キラキラ

84歳やって☆もっと長生きしますようにニコニコドキドキ






昨日の写メアップアップ磯貝くん家の龍虎くんとo(^-^)o

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091016_170725_ed.jpg

…何かこんなまともなツーショット久々な気がするガーンDASH!