テレッテッテッテテーン!!!!!!!!!!!!!!






はーい、どうもこんばんはにひひドキドキ

御先祖様は一条家北の守り役だったそうです、北代ですパー








簡単に言うと助さん格さんポジションらしいでアップアップ


ホンマかわからんけど、おじいちゃんに家系図見せられてこれ聞いた時は嬉しかったなぁニコニコキラキラ









男たるもの、やっぱ大切なものぐらい自分で守れるだけの人間でいたいよな☆☆☆











そんな訳で!!



テレッテッテッテテーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!(今日2回目パー笑)










リサイクルクイズ・ミヨクネアリサイクル


のお時間ですニコニコアップ






ドンドンパフパフー音符音符








北海道で3人でプリクラを撮った後、実は俺達マリオカートをやりましたアップアップアップ




北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091011_014037.jpg




さて、ここで問題です!!




この白熱のレース…


どんな順位になったでしょうか!?








1位2位3位、全部見事正解した方には!!!!!!







んー、、そやな…



正解ですメッセージとか送ってみたりしよっかなにひひドキドキ









ほなほな、今日はこの辺で☆


お疲れバッボイパーキラキラ