さっき、いきなり目の前に半袖汗だくのちびっ子2人組が現れました。




『ほら!!走ったら寒くなくなったよアップアップ


『うん、暑いぐらいだよニコニコやったね!!!!













…うん、風邪ひくから早く帰りなさいラブラブ!パンチ!



どうも、小さい頃は“たかくん”と呼ばれてました北代ですパーキラキラ











あとはあれやなアップ年下やと“たかにぃ”とか、意外と多かったのが“たけし”。










ん?たけし??笑












…これひょっとしてリアルに間違ってるだけ!?



あれ、実は仲良いと思ってんの俺だけなんかな!?あせる






てかたまに『番長ってたかしと言うよりたけしっぽい顔してるよね』とか言われるねんけどそれどゆこと!?(-.-;)笑










…オホン。

以上、北代たかしがお送りしましたパーキラキラ




☆写真☆

コノヤロウ…待っとったって訳や…

遠慮いらんばい来んやっ!!!!!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091012_100920.jpg

はい、次北海道来た時はリミッターば外して本気で行かせて頂きますパー




北海道着いてすぐアップアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091010_221846.jpg

…俺!?

もっと周り見てからポーズ決めたら良かったしょぼんドンッ





帰りは青空が見送ってくれました晴れ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091012_092553.jpg

ほなほな、おやすみグンナイ音符音符