葉っぱ一枚あればいい~♪

生きているからハッピーだー♪♪








…この歌いつ聞いても死ぬほどポジティブやなガーンキラキラ


はい、6月も今日で最後!!北代ですパードキドキ









今月は毎日ブログ書くのをさりげなく目標にしててんけど


無事達成出来ましたo(^-^)oキラキラ








これを書いた後は6月のカレンダーが見事赤色に染まりますニコニコ音符




YATTA♪YATTA♪6月ブログ毎日更新~♪♪
(ゴロ悪すぎるパー笑)









てなわけで、7月もちょくちょく更新していくんでよろしくお願いしますっ(^O^)/キラキラ






せっかくやし『アメンバー限定記事』とか挑戦してみよかなパー台風


あ、あと時間ある日があったらパソコンから書いてみよアップアップ











で、話変わるけど皆は一人カラオケってしたことありますか!?












俺、たまにするんですパー


何かの練習とか、1時間以上空き時間が出来た時暇つぶしにとか、夜寝れへん時に突然ムクッと起きて歌いに行ったこともありますパー







いや、意外と楽しいでニコニコ音符


決して友達がおらん訳じゃなくてあえての一人な☆彡笑








まぁ何かちょっと恥ずかしいからキョロキョロしながらカラオケ入るねんけどなパーあせる







!!こないだ一人カラオケ行った時のこと!!!!





なんとテニミュ四天宝寺の曲を発見しましたっキラキラ


その中にありましたよ、俺も歌ったあの歌が…








キラキラ『天衣無縫の極みに一番近い男』キラキラ

















歌えへんっっしょぼんあせる

なんか転送ボタン押せへんっっ!!





何でやろな!?

なんか一人カラオケで歌うのハズかしい!!!!

(誰に照れとんねんパー笑)








でもやっぱせっかくやし歌いたいしなぁ…



誰か一緒にカラオケ行きませんか!?

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090629_162704.jpg