どうもこんばんは☆彡


『お得』と聞くとどうしても反応してしまいます、北代ですパーキラキラ







お陰で最近はマクドでチキンナゲット食いまくってますアップアップ

100円とか素晴らしすぎるニコニコ音符






ちなみに昔はずっとバーベキューソース派やったのにいつの間にか俄然マスタード派になりましたニコニコひらめき電球


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090628_183358.jpg


なんかめっちゃクセになんねんな音符余ったソースはポテトに付けて食べ切りまっせ(^O^)/キラキラ


みんなはソースどっち派ですか!?

…俄然ケチャップ派とかもいそうパー










はい、そんなこんなで今日はこないだ受けたオーディションの二次でしたにひひ晴れ





てか若い男の役柄のオーディションって限られてるから、オーディション会場で

『あ、また会いましたねパーキラキラ

なんてことがしょっちゅうあったりしますo(^-^)oあせる








オーディションだけやのにめっちゃ仲良くなった人とかもいて、この辺も俺がオーディション好きな理由かもニコニコ音符









そういや俺大学受験の時も受験番号近かった人とめっちゃ仲良くなってんなアップアップ



んで普通に仲良くなりすぎて、8人ぐらいで晩御飯食べに行ってそのまま最終新幹線逃して大阪に帰れなかったというアホな思い出があります…ガーンあせる









これから受験の皆さん、こんなことにならぬよう気をつけて下さいねパードンッ



ま、受験さえも楽しんだもん勝ちってことでにひひドキドキ

受験生の皆さん!!
頑張って下さいねっ(^O^)/キラキラ



☆写真☆

インテリアグッズ第二弾パー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090626_013921_ed.jpg

うちの時計は夜になると光りますアップアップ




あ、ちなみにこないだ載せた『ジーマくん』はボーリングのピンみたいに並べて一番奥に青い照明置くだけで完成ですっグッド!キラキラ


照明の色変えたり瓶に色付けたりしたらもっと楽しくなりそうニコニコ