はい、そんな訳で昨日のタイトルに対抗されたのか今日の東京は物凄い梅雨らしい天気でした雨






おれ基本的に晴れが好きやねんけど、それやったら梅雨の時期が毎日憂鬱になってまうから雨の日は雨の日ならではの楽しみ方をするようにしていますパーキラキラ


YES!!ポジティブシンキングにひひキラキラ







ちなみに今日のタイトルやねんけど昨日観たお芝居に出てきたものですp(^^)q


雨とか梅雨をテーマにしたハートフルコメディーで、おかげで今日は

『フフッ雨降っとるやないかいニコニコキラキラ

みたいな気分になりましたパー
(俺すぐ影響されるタイプひらめき電球笑)








雨の日の匂いとか空気とかいつもと違う街の風景とかも良いやんなo(^-^)oキラキラ




前にも載せてんけど、雨が止んだ後の道路とかただそれだけでなんかいい感じやしニコニコアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba

雨で濡れて太陽が反射する地面がキレイやったから写メってんけど、小学生がうまい具合に入ってきてくれましたo(^-^)oキラキラ







よく考えたら全く雨の降らへん場所とか、ずっと夜にならへん場所とか、年中寒い場所とか色んな気候があるのに

春夏秋冬色んな季節を体験出来るって俺はなかなか良い国に生まれたなにひひグッド!音符








以上、小さい頃『俺傘なくても雨全部よけれるでパー』と言ってずぶ濡れになった経験のある北代でしたアップアップ

(これ俺以外にも絶対いるハズ!!笑)




☆写真☆

夜時間が空けばだいたいジム行ってますパーキラキラ
役者は身体が資本!!!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090628_203008.jpg

わざと厚着して汗かいてサッパリ音符

んー…エクスタシーアップアップ