お疲れ様ですっアップアップ





9月15日夕方5時15分頃に生まれました北代ですパーキラキラ


うん、懐かしいニコニコキラキラ

(ホンマに覚えてたらちょっと怖いよなパー笑)










あの、昨日マネージャーさんから連絡頂いてんけど6月下旬オープン予定だった公式ファンクラブなんですが

諸事情でスタートがちょっと遅れてしまうみたいです(;_;)



楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさいm(__)m








でもでも!!その分皆さんに満足してもらえるような楽しい場所にしたいと思っているので、よろしくお願いしますアップアップ






あとゼクシィひらめき電球


載るのはもうちょい先みたいです☆彡

こちらもわかり次第連絡しますっっ(^O^)/キラキラ









はい、そんなこんなで今日は久々に一日休みやったから舞台を2本に映画を2本観ましたパーキラキラ


ホンマ勉強なるニコニコ!!










関係ないけど、今写真撮ってくれる人を探してるっぽい人達がいたから

『撮りましょうか?』

って声かけたら結婚式帰りの団体さんやったアップアップ








みんなめっちゃ良い笑顔で何か幸せ分けてもらった気分ニコニコ音符


☆写真☆

今年初かき氷!!!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090627_173048_ed.jpg

何かやたら豪華なオマケついてきたニコニコ音符