愛♪愛♪愛♪愛♪アイランドー♪♪

とーんーでー夏しましたーアップアップ








はい、古い歌も大好きTAKASHI KITADAIですパー



はたしてこの歌わかる人いるんやろか…ガーン









実はさ、俺相当の海好きでしてなんと昔海の家のバイトをしてたことがあるくらいなんですパー晴れ






そこで何故かハヤリの曲の中に混じってビーチに流れてたのがこの曲『ふたりの愛ランド』キラキラ


そして海の家メンバーから一番人気でみんなのテンションが一番上がるのもこの曲『ふたりの愛ランド』キラキラ










今年の夏、海に行く予定の人は是非ビーチでこの曲流してみて下さいo(^-^)oキラキラ


勝手に体が踊り出すからアップアップ









そやっひらめき電球皆としては夏、そして海と言えばどんな曲が浮かびますか!?

やっぱサザンとかかな!?にひひ音符


『やっぱ夏やろ2009~TAKASHI REMIX~』の参考にさせて頂きますパードキドキ










あー!!夏やぁーニコニコキラキラ

今年も夏が来るでーニコニコ!!!!


☆写真☆

海の家、サマーベット運んでますの図パー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba

…あかん黒すぎる!!!!笑。海パンの日焼け跡が凄かったからこの時のあだ名は『一人オセロ』でしたパー







北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba

え?乗れませんけど??笑

バナナボートで振り回されるの専門ですパーあせる