セーイッ!!セーイセーイッ!!!!




どうもこんばんちわわパー北代です。





いきなりやけど舞台とか映画って基本的に2時間のが多いのは何でなんやろな!?


人間の集中力とかそぉゆうのが係わってるんやろか…

あ、そいや映画はフィルムの値段の関係で…とかも聞いたことあるなアップアップ







はいさい、そんな訳で今日はちょっと珍しい

『15 MINUTES MADE』

ってゆうお芝居を観てきましたo(^-^)oキラキラ



北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090625_215157.jpg





6つの劇団がそれぞれ15分のお芝居を造って、それをオムニバス形式でやっていくってゆう企画やってんけど


めっちゃ楽しめました(^O^)/キラキラ








6つともそれぞれの劇団の色が出てて6度おいしい感じニコニコドキドキ





値段も2000円というミラクルプライスパー


日曜日までやってるみたいなんで気になる方は是非アップアップ

※別に回し者とかじゃないっすよパー









そしてその後はマンガ家さんのアシスタントをしている友達とご飯を食べに行きましたアップアップ





ガッツリ喋ったのは今回が初めてやってんけど

マンガもやっぱり立派な芸術で、話をしてて共感出来る部分もたくさんo(^-^)oキラキラ








でも、活発に動いていたい俺からするとずっと絵を書いていられるのは凄いの二文字って感じでしたガーンパーあせる



てか俺の絵とかマヂ残念やから絵を上手に書ける人とかめっちゃ羨ましいしょぼんキラキラ


上手に書くコツとかあるんかな!?あせる












うっし!!!!今日は良い刺激もたくさん貰えたし、明日もワークショップ頑張ってきますっ(^O^)/キラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090625_230936.jpg