どうもですっヽ('ー`)ノキラキラ






夏真っ盛り、北代ですパードキドキ


今日はもーやたらと暑かったなニコニコ晴れ

噂によると東京は今年初めて30度を超えたとか超えてないとかDASH!DASH!







もう夏はすぐそこ!!


熱い、熱い夏にすることを誓います!!!!
(何年か前の俺がマジしびれた甲子園宣誓パー笑)










てことで今日は大荷物を抱えて、今度のトークライブの生写真撮影に行ってきましたo(^-^)oキラキラ


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090623_214346.jpg



めっちゃ楽しみながら色んなパターン撮らせて貰ったんで、トークライブ来てくれる皆さん楽しみにしてて下さいねにひひドキドキ


あー、、良太郎と久々に会ったらますますトークライブ楽しみになってきたっ(>_<)キラキラ









ほなほな、今日はこの辺で☆彡





アデューパー


☆写真☆

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba

あ、たけやんじゃなくて右下の『ジーマ』の瓶を見て下さいパー



たまーに

『どんだけジーマ好きなんですか!?

とか質問頂くねんけど、これは一応自作照明なんですアップアップ


俺やたらと間接照明が好きで、ジーマ君はその中の一つ☆彡
夜はこんな感じになってますニコニコドキドキ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba

くそぅっ!!実物はもっと綺麗やのにシラードンッ


皆は部屋にこだわってることとかありますか!?キラキラ