今電車乗ってんねんけどさ、さっき目の前に座ってたたぶん3~4歳ぐらいの男の子がカルピスを握りしめて


『カラダにピース!!カラダにピースッ!!


ってカルピスのキャッチフレーズ的なものをひたすら連呼してましたにひひドキドキ









お母さんの頬っぺたを小さい手で作ったピースでツンツンしながら、たぶん30回ぐらいはカルピスの宣伝をしてくれましたパー










周りに迷惑やと思ったのかここでお父さんが言いました。



『お口チャックしてみようか!!ほら、んーんー(口を閉じてみせる)』




その子は一生懸命口を閉じながらお父さんとお母さんをニコニコしながら見つめてました。














…うん、まぁ別にオチとかないねんけどひそかにその家族を見ててなんか凄いあったかい気持ちになったんで書いてみましたパーあせる







家族でお出かけとかした帰りとかかな!?



小さい頃の記憶ってあんま覚えてないけど、こんな風に家族が愛情込めて育ててくれたから今の俺がいるねんもんなo(^-^)oキラキラ











今日は父の日☆彡




ホンマは直接会いたかったけど…

今は大阪帰ることも出来ひんから、、家着いたら実家に電話だけでもしようと思いますっ(^O^)/キラキラ