普通のタイトルと見せかけて猛獣のオーラブシューッッ!!!!!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090619_185903.jpg









…はーい、大人しくしますパー


どうもこんばんは星空動物ではライオンが好きです、北代ですアップアップ











昨日実はわざわざタイマーセットまでして全身バージョンまで撮ってたってゆう…笑






ピッ


ピッ


ピッ


ピッ


ピッ


テロリーン音符








はい、お察しの通りこのシャッター音までの時間はものっそ切なかったですガーンパー












はいさい、そんな訳で今日はミスドで前から気になってたものを発見したんで即買いしてみましたアップアップ


ババーン!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090619_183054_ed.jpg



その名もモスドひらめき電球



モスバーガーとミスドのコラボレーションみたいやで(^O^)/キラキラ




結構話題なってたみたいやからもう食べた人もおるかな!?








個人的にはこのドーナツバーガーがおすすめ☆彡

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090619_183136_ed.jpg


おー!!これは確かにドーナツバーガーやわパー

って感じDASH!







是非食べてみて下さいねにひひドキドキ



ほなっ(^O^)/キラキラ















…お別れすると見せかけて猛獣のオーラブシューッッ!!!!!!!!!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090619_190112.jpg


…はい、悪ふざけが過ぎましたガーンあせる


おやすみなさいパードキドキ