バキューン!!バーンバーン!!!!!!

チュイーンッッ!!ヒュンヒュンドカーン!!!!







ヒュー…ドロドロこんばんばばーんパーキラキラ


北代です晴れ














あ、この謎なテンションに特に意味はありませんひらめき電球







ちなみにマンガ喫茶で一人ひっそりと書いてますパー




…でもやっぱ狭い所に長時間ジッとしてるのはわりかし苦手なタイプみたいですガーンあせる

足がムズムズして無性に全力疾走したくならへん?走る人走る人走る人












あ、ちなみに何でマン喫にいるかというと、明日マンガが原作の映画のオーディションに行くのでそのお勉強ですo(^-^)oキラキラ









映画館や劇場、テレビ画面に雑誌、イベント等々。。



色んな所で、色んな形で、皆さんに俺の姿を見てもらえる様に頑張ります(^O^)/キラキラ









以上、最近夜な夜な観てる『ひぐらしのなく頃に』が予想以上に怖くて近頃妙に後ろが気になる北代でしたパー


ピヨピヨヒヨコ




☆写真☆

まさか手だけでわかってくれる人がいるなんてしょぼんキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090616_223315.jpg

正解は手前の指輪付いてるのがまーくん、左側の一番手前がたぁ、黒いブレスのエクスタフィンガーがひで、一番奥の軽く袖が見えてるのがまる、そして俺の体から生えてるのが俺の手ですアップアップ






俺と良くんと差し入れパーキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090616_213250.jpg

久々のツーショットやのに二人ともマヂやる気ない顔してるショック!ドンッ






もんじゃ焼きを食べながら…

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090616_220949.jpg

彼はきっととんでもない“何か”を見てしまったんだと思います、はいパー