どうもこんばんは(^O^)/キラキラ







いかんせんお好み焼きの匂いが取れませんパーあせる


中はふんわり外はカリカリ北代ですひらめき電球











てことで今日はテニミュからの仲良し、良くんこと平野良が主演で頑張ってる舞台を観に行ってきましたo(^-^)oキラキラ







ずっと行きたくて、やっと予定が合いましたにひひドキドキ




やっぱり仲間が頑張ってる姿ってのは力になりますパンチ!キラキラ






北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090616_212755.jpg


良くん、まーくん、たぁ、りょう、まると一緒に☆彡




『パラレル・ライフ・パーティー』

明日が千秋楽みたいですアップアップ出演者、スタッフの皆さん頑張って下さいo(^-^)oキラキラ












公演後はお好み焼き&もんじゃ焼きニコニコキラキラ





もんじゃも鬼美味かったけどやっぱお好み焼きやろ!!!!!!


今日は改めて自分が関西人やと思い知りましたパー











あー、、ネギスジ玉美味かった(┬┬_┬┬)キラキラ





土曜の昼はよしもと新喜劇観ながらお好み焼きアップアップ


これ基本っしょにひひ音符










みんなはもんじゃとお好みどっち派ですか??





P.S.

俺はもんじゃなら『明太子もちチーズ』が断然好きですパードキドキ

今日はそれにベビースターをトッピングしましたo(^-^)o




☆写真☆

晩御飯はひで、まーくん、たぁ、まると行きましたニコニコドキドキ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090616_223315.jpg

どれが誰の手かわかる!?