どもどもパー


昔CMで言ってた『目がゴロゴロする~』って感覚が掴めません、86世代の北代です晴れ









ショボショボならよーくわかんねんけどなガーンあせる


あとはズキズキとかガンガンとかパシパシアップアップ











てかさ、


『あーむかっ目ん玉取り出してゴシゴシ洗いたいわっっ』


って言ってる人たまにいるやん!?














ぴゃーっショック!それ絶対痛いやろ!!!!!!!!

1000%まだカユイ方がえぇやろ!!!!!!!!








って一瞬思っちゃうのは俺だけですか!?


誰も本気で洗おうとはしてへんねんけどさパー












てかガラッと話変わるけど、

これはおもろいってアニメがあったら是非教えて下さい(^O^)/キラキラ




なんか近くのレンタルビデオ屋さんが今アニメ安いから観漁ってみようかとパー音符





ちなみに俺は青春時代をホンマ朝から晩まで野球だけで過ごしてきたので『ドラゴンボール』も『スラムダンク』も全部観たことがありませんガーンあせる



友達によく怒られるしょぼん













…やっぱまずはドラゴンボール!?



☆写真☆

今更こないだの学ラン写メ発見パー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090606_162352.jpg





そして高校で応援団長した時の写真を写メってみたパー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090613_230551.jpg


マールーボーズーアップアップアップ