ごめーんあせる


プチ写メ祭、昨日のうちに開催しようと思ってたのにいつの間にか寝ちゃってたショック!ドンッ











てか睡魔ってマヂ強敵やんなパードンッ




ずっと前ブログにも書いてんけど、睡魔に真っ向勝負を挑んだ所

謎に手が震えたり鼻血が止まらんくなったりしましたショック!あせる







あれマヂ意味深やから!!

絶っ対真似しないで下さいねしょぼん汗










寝てる時間ってめっちゃもったいない気がするけど大切やねんなぁニコニコキラキラ







…ってそんな話は置いといて今更ですがこないだの5B観劇の時の写メ載っけるなアップにひひアップ










まずは思い出の日本青年館ゲスト校楽屋で☆彡

俺が観に行った27日は樺地役Bのじょーじさんの千秋楽でした!!本当にお疲れ様でしたo(^-^)oキラキラ

北代高士-090327_220246.jpg


ちなみに樺地役Aのわっしーさんが千秋楽を迎えたのが約3ヶ月前の12月25日アップアップ

北代高士-200812252016000.jpg

あれからもう3ヶ月って、ホンマ時間って早いわぁ。。。




お次はこちら!!

まこっちゃんとニコニコキラキラてかお笑いダブルスにはマヂめっちゃ笑わしてもらったアップアップ

北代高士-090327_221048.jpg

…なんか見方によっちゃ俺の左手ホラーやなガーン




お次はこちら!!

九州二翼!!ドリライ6thBキャスVer!!!!

まーくんと言えばってことで変顔してみたけど中々難しい汗

北代高士-090327_220703.jpg




ん…?


あれ…??


今俺らの後ろになんか写ってなかったガーン??















北代高士-090327_220703_ed.jpg

あかーんショック!あせる!!!!!!


ゆうきさんあかんて!!!!!!!!!!


写るならちゃんと写ってくれなびっくりするからガーンパー









ふぅ…ガーン



気を取り直してお次はまーくん&一緒に観劇した李くんとニコニコひらめき電球
俺の顔…なんか虫みたいダウンダウンダウン


北代高士-Imag090328003230_ed.jpg




アハハニコニコ






















え?











いやいや…











そんな訳…
















北代高士-Imag090328003230_ed_ed.jpg

あ゙かーんっっ(┬┬_┬┬)!!!!!!!!!!

やからあかんてゆうきさん!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか目恐すぎるからパーあせる


てか他にも空きスペースありますやんしょぼんパーあせる













皆さんも写メを撮る時は気をつけて下さい。


“彼”が写っているかもしれませんよ…笑






プチ写メ祭~2009年春~

おしまいひらめき電球