無事大学を卒業致しました!!!!!!









卒論を初め俺の大学生活とこのお仕事の両立を応援してくれた全ての皆さんのおかげですしょぼんキラキラ


本当にありがとうございましたm(__)m











いっぱいいっぱい想いはありますが、今日はとりあえず報告だけ☆彡






今はみんなと過ごせる残りの時間を目一杯楽しみたいと思いますにひひドキドキ







あー…

卒業やぁぁぁぁ!!!!!!!!!!




俺の学生生活、これにて終了ニコニコキラキラ



卒業後は大学でも学んできた『演技』をもっともっと突き詰めて、俳優としてもっともっと成長していきたいと思っています。



こんなどうしようもない人間やけど、この仕事とはずっとずっと死ぬまで向き合っていきたいと本気で思ってます。


良かったら是非、これからも応援よろしくお願いします!!!!!!




晴れ北代高士晴れ

北代高士-090325_105905.jpg