花粉症なったかもしれんショック!ドンッ











何か最近みょーに鼻がグズグズするな…とは思っててんけどさ汗汗







風邪かもショック!

てことは気持ちの問題ひらめき電球

気合いで何とかなるドキドキ

うりゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!







って感じで気にせず生活してましたガーンあせる












にしても長引くから気合いが足りひんのかなぁとか思っててんけど


どうやら原因は花粉みたいパードンッ








今日久々に実家に電話して症状を相談した所

『アホかパーあんたそれ花粉症やで汗

と教えられました得意げひらめき電球












てことで北代高士、今年晴れて花粉症デビューしました!!!!!!


先輩の皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(__)mキラキラ













…とまぁこんなことゆうてますがティッシュずっと持ってるのも中々辛いので


花粉先輩の皆さん、花粉症対策的なもの何かあったら是非教えて下さいしょぼん汗











外歩く時出来るだけ息を止めるようにしてるんですが中々効果がありませんパー



スギ!!ヒノキ!!ブタクサ!!

この春はみんなで花粉と戦おう(ノ`m´)ノ ドンッ






☆写真☆

花粉症にきく!!って書いてたから買ってんけどこれがめっっちゃくちゃ美味いアップアップアップ

『栗本さんちの飲むヨーグルト』

北代高士-090321_223446_ed.jpg


確実に俺の中の歴代飲むヨーグルト1位ですラブラブ!ドキドキ

栗本さん!!こんな美味しいのん作ってくれてありがとうしょぼんキラキラ