先日、“京都壬生堂”の社長さん&店長さんとご飯をご一緒してきました(^O^)/












ここで壬生堂さんについてチラリと…



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

そもそも京都の染色工場だった壬生堂。

呉服に携わってきた染色職人だからできる、若い感性を生かし感じたままに創作した自家製和柄シャツを人気としており、他では絶対に真似できない、手に入らないマニアなレアアイテムばかりを取り揃えております!

(壬生堂のホームページより)

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




はい、めちゃくちゃ簡単に言うと京都にある服屋さんってことですアップアップ



ちなみにこないだの寒中水泳前に着てたのも壬生堂さんパーキラキラ

北代高士-CA391171_ed.jpg







うちの社長と壬生堂さんが仲良くて、ご飯にご一緒させて貰ってんけどめっちゃ楽しかったニコニコ音符

北代高士-CIMG1615_ed.jpg


北代高士-CIMG1616_ed.jpg




二人ともめっちゃ優しくておもろい人でしたo(^-^)oキラキラ

ウケたのが見た目とは裏腹に(失礼あせる笑)『テニスの王子様』のファンやったことパー



もし劇場で発見してもそっとしといてあげて下さいガーン









そうそう、衣装提供してもらった時の俺の写真が壬生堂のホームページに載ってたりするんで是非見てみて下さいね(^O^)/キラキラ





ほなほな、今から家帰りますっアップアップ


P.S.
雨の日の電車って何かいつもより臭い気がするのは俺だけですか?ショック!